ふ~ちゃんの☆人生が”ほっ”として”いいふうに”なる☆ブログ

ふ~ちゃんの☆人生が”ほっ”として”いいふうに”なる☆ブログ
~日々の湧きおこる思いを綴ります~

  • WordPress
  • Original Responsive Design / 12 col grid system
  • HTML5
  • CSS3
  • jQuery


blog-iriefumiko-com

映画監督、セラピスト、そして「へそ道」の創始者である
入江富美子さんのブログを制作させていただきました。

公式プロフィールはこちら

以前公式サイトを作成させていただいた際に
ブログも同時に制作し、アメブロから移転は済ませていたのですが、デザインは大雑把なものでした。
それ以来、時々ブログを見ながら「どんなデザインがシックリくるか」アイデアを練っていました。

そして先日の夜中にふと・・「あ、この配色ならどうだろう?」と思いついたのです。
そこから背景のポリゴンデザインを作り、サイトのデザインを一新しました。

ふ~ちゃんの☆人生が”ほっ”として”いいふうに”なる☆ブログ
~日々の湧きおこる思いを綴ります~

Share this page

コメントは受け付けていません。